めぐわの日記

オタクの話

ミリしら状態でムビナナを見たよ!

はじめに

あんスタのオタク兼フジョシです(自己紹介)

アイナナはキャラを見たことあるくらい
あとタイムラインからの受動喫煙くらいの知識
※以下、ミリしらでるので苦手な方は飛ばしてください





▲めちゃ昔に書いたミリしら
字汚っ
なんかさらにこれからユニット増えてた


同じくミリしらフォロワーがササゲロに狂ってたのを見て、見に行きました!
私もタイムラインでよく歌詞を見るササゲロ聞きたい!!!!ってなって昨日予約

私「明日ムビナナみる!Day1たのしみ!」
フォロワー「Day1にササゲロないよ😅」
私「そんな〜〜😭」
おわり

特典


ありなっちの絵だ!!美だね
満月をさがしてが大好きな人)

Day1感想

※記憶喪失&見た時にキャラと名前と声一致してないから間違ってたらすみません

IDOLiSH7

なんかバックダンサー普通にいてすご!になった、こういうアイドルのバーチャルのやつにいるイメージなかったから、、、

四葉環、ギャル過ぎないか?
けんぬがいるならいると教えておいてくれ、歌がうますぎるから……

新曲の「幸せになろう!みんな!」って歌詞で泣いた、、、
疲れた現代人なので、、
たぶんIDOLiSH7のみなさんも大変なことを乗り越えてるだろうから、IDOLiSH7を追いかけてる人はもっと泣けるだろうな、、
ミリしらの私で泣いてんだからよ


ŹOOĻ

ぶち上がり曲でいい!
なんかマグマ流れてきて危ない!!になった
この演出から見るに、過激で背徳的なユニットだけど本当は家族みたいなユニットですか?(UNDEAD?)

MCで亥清さんがコーレスした後に気持ちよかったとかいってたの可愛かった!
あと「やったぜ。」っていってたのも可愛かった!
みんな亥清さんを甘やかしてるんだ、、、

棗さん「私たちはゲスト」
わたし「そうなんだ」

なんかここだったか忘れたけどレインボーアリーナ!って言われて、ここはレインボーアリーナなんだ。になった
レインボーアリーナってなに?!

TRIGGER

めちゃ曲が平成ぽくないか?小室哲哉とかの時代の、、
ノリやすくていい
なんか衣装も、、

八乙女さんの口調想像してたのと違った!
なんか堅物キャラかとおもってたよ〜

Re:vale

え?ユキがおちゃめでよかった!!
ぼーっとした天才ってイメージだったけど、なんかモモと漫才しててそういう感じ?!と驚いた

モモが「ユキイケメン!」とか言い出して急にどうした?!になった

そのあとユキがモモとなら旅行はどこでもいいよ😄みたいなこと言って、モモがガチデレしてて可愛かった

……なんですか、これは?
このまま30分喋ります!とかいってて、これ30分普通に続けそうで怖かったね。


この2人なんかモモの方がユキラブ!にみせてユキの方が重いですか?(適当フジョシ)

九条さんと七瀬さん

ローゼンメイデンのこれになってた(なってない)

なんか「……」って二人で別れた後に、七瀬さんの前にIDOLiSH7のみなさんが現れたの、光!って感じでよかった!!

エンディング

みんな白っ!
白い服着てる八乙女さん、白過ぎて発光してた

「若者たち」とかいってるユキさんかわいい!
「若者たち?」みたいになってるなか「ウェイw」ってでてくる四葉環もいい

後ナレ

リバーレ!
ガチデレしてたモモの話してた…
あとなんか喧嘩もする!っていってて対等な関係なんだね〜になった
モモがユキを崇拝してるのかと思ってたから、、




面白かった!!

全国ツアー、あるんだ……そう、へえ………