めぐわの日記

オタクの話

最近食べたもの

ブログ書きたいけど書くことないと言ったらフォロワーが「たべもの書いておいしい!っていうだけでいい」と言ったから。
(ブログ記念日?!)


■good spoon


なんか新しくできたからめちゃくちゃ並んでたけどチェーンだから東京にもあるでしょう。
30分くらい並んだ!
(ちなみに近くに出来てたエッグスンシングスは死ぬほど並んでた。流行ってたの10年前とかじゃない?!)

チーズ専門店らしい……

ランチはメインとサラダ+パンとチーズ食べ放題!
私はチーズが食べられないため実質パン食べ放題😄


これは友達の皿。
おしゃれに盛ってたから写真撮った😉


これ私のハンバーグ!
チーズの中で泳いどる!!!
このチーズは食べられるよ

パンは7個食べました
なんかチーズに合うって書かれてたブルーベリージャムをパンに塗った。
私ブルーベリージャム好きなんだよね〜


なんかこの照明見て友だちが「千と千尋のカマじいじゃない?!」って言ってた



■暗殺者のパスタ


これは作った!
パスタをオリーブオイルで炒めてる時、これ本当に大丈夫か?と思ったけど大丈夫だった
おいしかった😄

なんで暗殺者のパスタって言うの?
暗殺しかできない人間でも簡単に作れるから?

Google「トマトソースをフライパンに入れる時に跳ねるソースが、まるで殺人現場のようだから」

浅かった



■我馬

みんな知らないと思う。
広島の豚骨ラーメン屋でつ🍜

広島で豚骨ラーメンといえばここなので、ごはんの時間はめちゃくちゃ並ぶ!
でも小学生ぶり2回目、非県民なので。


あ〜味がある
おいし〜
味があるって最高〜〜
味濃い!

これのために私はあのおでんを……
…………
………


これは一軒目に食べた味がなかったおでん
おでんだけ食べてラーメン屋に逃げ込んだ
なんか本当に味がなかった
ウインナー本来の味が一番濃かったので、それを噛み締めながら食べてた

やっぱ個人店に入る時はクチコミ見なきゃだね。

Google「おでん、あっさり」

私「あっさりどころか味がない!」
(最悪のあるある探検隊



おわり