めぐわの日記

オタクの話

G4Yの神戸に行ったよ〜(ほぼ一人旅)

いつの話すぎる(11月初旬)


自分が後で見返して、そうだったね〜となるためにブログ書いてんのにもう記憶朧げ
5カ月たって覚えてることを書くから強く印象に残ったことだけがあるブログですね。
そして今回ほぼ一人行動なのでゆるい

 

チケット

自力で取れず……
広島の時にチケ流したから当たらないのか?!👈そうだね
でも譲渡で2公演得ました ありがとうございました( ;  ; )

 

荷物

1泊だしバスなので荷物減らしまくったらトートバッグになった
下着と化粧品とアイロン ヨシ

 

1日目(11月3日)

公演19:00開始だから急いでないし、ゆっくり行っちゃお〜でバスにした

小学生の時も神戸までバスだったしね(過酷修学旅行)


ちなみに新幹線と比べると、時間は1時間40分遅くなる!料金は2,000円安くなる!

めっちゃ安くなるわけじゃないから微妙なんだよね

 

バス乗ったらバスの中にアイナナの痛バたくさんいてワロタ アイナナ号?

寝てたら昼すぎに三宮ついた


とりあえずごはんの前にホテルのある神戸駅に行って荷物を預ける♪

神戸駅って記憶のある時に行ったことないかも、、、記憶がない時に行ったかはわかんない

でもポートタワーの家族写真があるし修学旅行この辺泊まった記憶ある

クラス女子全員が同室の大部屋でやばかった記憶あるし、友達と同じ布団で寝て、起きたら掛け布団と敷布団それぞれ占領してた記憶蘇った(?)

↑関係ない話

 

荷物預けてハーバーランドいってごはんをたべる!

神戸牛たべたい♪となり神戸牛のハンバーガーあるお店行ったけど、神戸牛バーガー高すぎて怯んで普通のバーガー食べた(なんなんだよ)

 

てか天気よすぎて暑い!!!!

今調べたら最高気温24.3℃だったらしい 11月なの嘘

ニット着てたけど脱ぎ捨てたかったし、ハンディファン持ってる人いたし、あまりに暑すぎてヘアゴムかって髪を結んだし、ごはんたべたらすぐホテル戻ってシャワー浴びた

 

ホテルきれいで嬉しい~
テレビとネット繋がってるから、暇な時はテレビでアベマのアイナナ一挙放送みてた

なんかヤマさんが家出してるとこらへんの話してたよ

 

だらだらしてたら夕方!物販あるので会場向かう!

会場の外、オタクが道にはみ出さないように狭い場所にギチギチになっててワロタ

👆あたいもその1人です

 


無事環のアクスタとロゴキー回収ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

 

そして入場!

もらったチケットなのに18列目で神すぎ
G4Yって見やすくていい(スタライの悪口言うな)

 

開演!

これは前ナレビンゴ!人の名前でビンゴした

 

G4Yの感想はこちらにあるので(幕張の配信ですけど)…

トリガーのMCで「一番お洒落に神戸って言えた人が勝ちゲーム」でそ~ちゃんが優勝してたという話してた

 

終わってからおなかペコペコなのでラメーンをたべる🍜

なんか邪道なバジル味にしたけどおいしかった~♪餃子もたのんだ

 

そして時間あるから散歩して夜のポートタワーを見て帰る

(´つヮ⊂)ウオオww綺麗やね

 

これは夜食 さすがにポテチは食べられなかったから持って帰った

 

2日目(11月4日)

朝食バイキングがついてきたから食べた! 
味噌汁3杯くらい飲んだ気がする 好きすぎて

 

13:00開演だったからゆっくりして会場向かった!

今日は28列目!昨日より10列下がったけど全然見える 素晴らしい

隣の席がフォロワーのフォロワーでむりだった

 

環が「新幹線の隣でそーちゃんがいかなごのグギギ・・・・」の話してた☺️萌

 

観終わってお寿司食べよ~って色々調べてたけど、マジで暑すぎて力なくなって近くのスシロー行った

でもスシローっておいしいよ スシロー>はま>くらだと思ってるからね 個人の感想ですけど

 

そのあとフォロワーと合流してステーキ食べるか……おもったけど時間なくなってワインだけ飲んで帰った

どうしてもワインが飲みたい人になった

 

帰りは新幹線!夜行バスは早朝につくのでNG

 

新神戸いかなごくぎ煮あったら買お♪と思ったらどれもこれも売り切れでむりだった
FSCの広告効果

 

次の日休みだから家帰ってぐっすり寝た

 

まとめ

ふぉろわーと旅行するのもたのしいけど、一人で旅行するのも楽しい!

疲れたらその辺座って休んでボーっとしたり急に歩き出したりできるよ(老人?)

 

でも萌えた時にふぉろわ~に、おい!!!って言えないので、感想をツイッターにいうしかなくなるからふぉろわ~と見た方がいい(?)

あと行きたいところあったんだけど、暑すぎたので行く気力は沸かなかった~

11月の気温じゃなかったよ 怒

 

おわり