めぐわの日記

オタクの話

あんス~の好き曲の話だよ~

8月にアイナ~のおすすめの曲をお題箱で募集したら色々なおすすめが来て嬉しかった!(小並感)

たくさん聞いて好きな曲もたくさんみつかったよ〜!!!

教えてくれた人、ありがとうございました♫

 

なのでお礼にあんスタの好き曲をおすすめします!誰も何も言ってないけど。

MVつけとくから時間ある時に暇つぶしに見てみてね。

同じユニットの曲(スイ、アルカ)ばっかきいててだいぶ偏りそうだから1ユニ2曲にする!

あとシャッフルとフュージョンも2曲ずつ上げとくね。

30曲以上になるから、1時間は暇をつぶせるぞ!

 

 

 

fine

fineがコレ歌ってるのかわいい~!!

MVがキュートでいい

 

ひびきわたるが楽しそうでいい!!

ひびきわたるが楽しそうな所の譜面も、楽しい

 

トリスタ

紹介曲っていいよね!!!

トリスタ、スクールアイドルでいい(スクールアイドルではない)

 

トリスタと言えばこれ!になってる!

(あんスといえばオンリ~ユアスタ~ズ)

桜フェスってなつい

 

流星隊

結局これが好きで……流星隊…

 

忍くんが、かわいい!

衣装もかわいい よかったね、忍者の曲できて…になる

 

アルカ

歌詞好き 欅が好きだから……(?)

これ中学生のとき聞いてたらこじらせてたと思う

スタライでやってくれて嬉しかった


初見、凛として時雨(楽曲提供)すぎる~wwwwって言ってたけど、最近これしか聞いてない!!!

「宙へ沈む」とか「光に堕ちていく」って歌詞がいいよね

 

Eden

一時期これ1曲を永遠リピートしてる時期あった

歌、うま!歌詞、エロ!

ダンス結構激しくていい

 

出会う👏ことが👏なかった👏からさ👏ただ一つの真理~👆

アダムと~イブ~はのとこおしゃれすぎる

アダムとイブでエデンなので…(あたりまえ体操

 

Valkyrie

そりゃそうすぎる~!!

アリプロで育った方は聞いてください

 

冒頭のみかの激長ソロが好き!!

お師さん、みかにこんな最初から長い間歌わせるんだ…と感動するため

 

本当は麗しのナイチンゲールが好きなんですけど、MVがありません 涙涙涙

 

2wink

2wink一生こういう曲やっててほしい かわいい!!

最高壮馬さん、斉藤!

 

曲も歌詞もMVも全てかわいい!

この♡好き♡はなんと育つのです♪

 

クレビ

歌詞が欅だから…(違う)

ひめるがエロすぎる

関係ないけどこはくが小さいのに大きく踊ってんの可愛い本当に

 

MVでカメラをガッってやるの「生きてる~」になっていいよね

ひめるがりんねちょっと嫌がってんの好き

 

アンデ

原点にして頂点すぎ!

羽風の英語の発音が良いの好き

 

お~いスタンドマイクを交差すな エロすぎる~……

てか舞台めちゃくちゃ豪華でワロタ

 

ラビッツ

ダークならびっちゅ大好き!!!!

かわいい~これも一時期エンドレス再生した曲

 

うおおおおおおおおおお!!!

ササキトモコ×らびっちゅ=かわいい∞!!!!!

ありがとございます♡

 

紅月

紅月のハロウィンだぞ~~~!!!!眼鏡をとっているぞ!

MVの技術がすごすぎる!!

 

そうね。(?)

スタライでこれやると爆盛り上がりしていい!

てか1stシングル曲が好きなユニットが多くて、1stシングルすげ~なってる。

 

Knights

MVも衣装も曲も最高曲!!!ナルタン……美しいよ……

あとこれ舞台裏みたいなん出てて瀬名が移動でめちゃくちゃ走ってんの好き

 

みんなもサビでゆらゆら揺れよう(^^)!

あとマイク掴んで歌ってるとき、生きてる!!!になる

ナイツの戦闘曲すき

 

Switch

朝聴くことが多い、朝からテンションがあがるね

夏目「もう二度ときっと傷つかない」←歌詞もいい

センターがつむぎなのおもろい

ちなみに私は宙が好きで宙をずっと見てしまう

 

2023年で一番聞いたあんスタの曲これなんだよね。
歌詞がさ〜いいよね、LINEのプロフィールのひとことこれの歌詞にしてる。オタクだから…
でもこの歌詞心中説出ててエエ?!になって、まあ、そういわれたらそうか。になった(?)

 

Mam、ダブフェ(もうないが)

ナオトインティライミすぎる!

これ一人なのにずっと楽しそうでいい

アニメのジャッジメントのエンディングです(どうして)

 

かっこいい~!!!

まだらの方が声高い感じなのかわいい

こは~のダブフェ衣装の絶対領域、最高

 

シャッフル

令和のかぐや姫!!

みんな月に帰るな涙

1番だけだとディスコすぎるが(?)フルで聞いてください、神過ぎるので

 

不正シャッフル(朔間兄弟)

うおおトムハック!曲がカコイイ

 

フュージョン

ジュンくんのロングトーン好き!かっこいいねえ!

ソラとなぎさのハモりも良い!!!!

めちゃくちゃの譜面も好き!(好きじゃない)

 

サンホラのオタクだからこういうの好きすぎる

ヴァっぽいしアルカっぽい

強そう

 

 

おわり

これらは私が好き曲なので、暇だったら違う曲も聞いてみてね